パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

BoA - 내가 돌아 (NEGA DOLA) カナルビ 和訳

 

ねが ねが どら
내가 내가 돌아
私が 私が 変になる

Yeah Yeah Yeah

ったん で あらぶぁ
딴 데 알아봐 good luck
他所に行ってよ good luck

あら とぅろっに
알아 들었니? got it?
わかったの? got it?

ちるはじゃな ふなげ のるりん ぽなん まるどぅるぐぁ ぬんぴっ
지루하잖아 흔하게 널린 뻔한 말들과 눈빛
退屈じゃない ありきたりに散らばった安い言葉と目つき

ねげん おりむど おぷち
내겐 어림도 없지
私には到底敵わない

たし きふぇぬん おぷそ
다시 기회는 없어 No
もうチャンスはない No

くぃちゃな ったく こぎっかじ
귀찮아 딱 거기까지
面倒よ ぴったりここまで

ねが ねが どら
내가 내가 돌아 (ha ha bruh!)
私が 私が 変になる

っと ぶらふ ぶらふ まるる とんじょ
또 blah blah 말을 던져
また blah blah 言葉を投げて

まうめん はちゃぬん まるどぅる
내 마음엔 하찮은 말들
私の心にはつまらない言葉たち

ね ひょっくて っと かびょうん まる
네 혀끝에 또 가벼운 말 love, love
あなたの舌先にはまた軽薄な言葉 love,love

の くじょ くれ のむ っぽね
너 그저 그래 너무 뻔해
あなたはそんな程度 見え見え

と そるじき まらみょん びょるろ
더 솔직히 말하면 별로
もっと正直に言えばイマイチ

むぉ たるん いぇぎる っと きでへっに
뭐 다른 얘길 또 기대했니
何か他の話を期待したの

の ほんじゃまん あっちるへ
Yeah yeah 너 혼자만 아찔해
Yeah Yeah あなた一人だけくらっときて

ちょむ そむぎょぶぁ あじく あまちゅお
좀 숨겨봐 아직 아마추어
ちょっと隠してみて まだアマチュア

っぽに ぼいぬんで あむごっと あにん ちょく
뻔히 보이는데 아무것도 아닌 척
明らかなのになんでもないみたいに

ぬん かまじゅぎん なん いじぇ ちぎょうぉ
눈 감아주긴 난 이제 지겨워
目を閉じるのはもううんざりなの

ぱんがうぉっそ ちゃむっかん
반가웠어 잠깐
私だって会えて嬉しかった 少しは

あるげっすにっかん てっそ
알겠으니깐 됐어
わかったから もうやめて

っと ぼじん まるじゃ
또 보진 말자 good bye
もう会うのはやめよう good bye

ったん で あらぶぁ
딴 데 알아봐 good luck
他所に行ってよ good luck

あら とぅろっに
알아 들었니? got it?
わかったの? got it?

ちるはじゃな ふなげ のるりん ぽなん まるどぅるぐぁ ぬんぴっ
지루하잖아 흔하게 널린 뻔한 말들과 눈빛
退屈じゃない ありきたりに散らばった安い言葉と目つき

ねげん おりむど おぷち
내겐 어림도 없지
私には到底敵わない

たし きふぇぬん おぷそ
다시 기회는 없어 No
もうチャンスはない No

くぃちゃな ったっ こぎっかじ
귀찮아 딱 거기까지
面倒よ ぴったりここまで

ねが ねが どら
내가 내가 돌아 (ha ha bruh!)
私が 私が 変になる

の かとぅん えどぅる のむ まな
너 같은 애들 너무 많아
あなたみたいな子はすごく多い

はん しがね はなしく まんなど なま
한 시간에 하나씩 만나도 남아
1時間に1人ずつ会ったとしても手に余る

あむろん うぃみど おんぬん くかんげ
아무런 의미도 없는 관계
何の意味もない関係

の よくし っとっかった ちゃっかく まら
너 역시 똑같아 착각 말아
あなたもやっぱり同じ 錯覚しないで

Oh boy

ほぎしむる ちゃぐくへっち
호기심을 자극했지
好奇心を刺激したの

く いさんうん あにや のん
그 이상은 아니야 넌
それ以上じゃないの あなたは

と あむ まる はじま
더 아무 말 하지마
これ以上言葉にしないで

ちょむ ちうぉぶぁ くろん ぴょじょんど
좀 치워봐 그런 표정도
ちょっと消してみて そんな表情も

ぽご いっきちょちゃ いじぇん のむ たぶんへ
보고 있기조차 이젠 너무 따분해
見てることすら とても退屈

の きだりょど ね まむん あん びょね
너 기다려도 내 맘은 안 변해
あなたが待ってても 私の気持ちは変わらない

ぱんがうぉっそ ちゃむっかん
반가웠어 잠깐
私だって会えて嬉しかった 少しは

あるげっすにか てっそ
알겠으니까 됐어
わかったから もういい

くるはげ いじぇ
쿨하게 이제 good bye
クールにもう good bye

ったん で あらぶぁ
딴 데 알아봐 good luck
他所へ行ってよ good luck

あら とぅろに
알아 들었니? got it?
わかったの? got it?

ちるはじゃな ふなげ のるりん っぽなん まるどぅるぐぁ ぬんぴっ
지루하잖아 흔하게 널린 뻔한 말들과 눈빛
退屈じゃない ありきたりに散らばった安い言葉と目つき

ねげん おりむど おぷち
내겐 어림도 없지
私には到底敵わない

たし きふぇぬん おぷそ
다시 기회는 없어 No
もうチャンスはない No

くぃちゃな ったく こぎっかじ
귀찮아 딱 거기까지
面倒よ ぴったりここまで

ねが ねが どら
내가 내가 돌아
私が 私が 変になる

おりねど あにんで うぇ なる ぽちぇ
어린애도 아닌데 왜 날 보채
子どもでもないのにどうして駄々をこねるの

さたんいらど むるりょじゅきる うぉんへ
사탕이라도 물려주길 원해?
飴でもほしいと思ってるの?

なむじゃたぷちど あぬん のる くじ うぇ
남자답지도 않은 널 굳이 왜
男らしくないあなたをあえてどうして

しがん あっかぷけ とるぶぁや でるっか
시간 아깝게 돌봐야 될까?
時間が惜しい 面倒見なきゃいけない?

Yeah yeah yeah

ったん で あらぶぁ
딴 데 알아봐 good luck
他所に行ってよ good luck

あら とぅろっに
알아 들었니? got it?
わかったの? got it?

きが まきょそ うっすむど あん なわ いじぇ くまん ちょむ っこじょ
기가 막혀서 웃음도 안 나와 이제 그만 좀 꺼져
呆れて笑いも出ない いい加減にちょっといなくなって

ねげん おりむど おぷち
내겐 어림도 없지
私には到底敵わない

たしきふぇぬん おぷそ
다시 기회는 없어 No
もうチャンスはない No

くぃちゃな ったく こぎっかじ
귀찮아 딱 거기까지
面倒よ ぴったりここまで

ねが ねが どら
내가 내가 돌아
私が 私が 変になる

ねが ねが どら
내가 내가 돌아
私が 私が 変になる

ねが ねが どら
내가 내가 돌아
私が 私が 変になる