パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

SHINee - 데리러 가 (Good Evening) カナルビ 和訳

 

ぽぐなん おどぅみ っと ちょ もるり
포근한 어둠이 또 저 멀리
暖かい闇がまた遠くで

めむどぅるご いっちゃに ちょぐむっしく
맴돌고 있잖니 조금씩
彷徨ってるだろう 少しずつ

びるでぃんえ こるりん のうる っくっちゃらげ
빌딩에 걸린 노을 끝자락에
ビルにかかった夕日の端に

のるる っとうるりょ
너를 떠올려
君を思い出す

おどぅむる あぱちるろ
어둠을 앞질러
闇を追い抜いて

い ぱめ よろ ねが と もんじょ
이 밤을 열어 내가 더 먼저
僕が先にこの夜を開く

のる まんなご しぷん ごる ちぐむ なん
널 만나고 싶은 걸 지금 난 Oh
今君に会いたいんだ 僕は Oh

たるぴっ ちゃうるら
달빛 차올라
月明かりが満ちて

のむ ぬっき ちょね のるる てりろ が
너무 늦기 전에 너를 데리러 가
遅くなる前に君を迎えに行くよ

っかむっちゃく のるらる
깜짝 놀랄
驚いてる

のるる せんがかみょ ちぐむ てりろ が
너를 생각하며 지금 데리러 가
君の姿を想いながら迎えに行くよ

てりろ が てりろ が
데리러 가 데리러 가
迎えに行く 迎えに行くよ

たるん いゆ はな おぷし てりろ が
다른 이유 하나 없이 데리러 가
他の理由は何もいらない 迎えに行くよ

い ぱむる あぷちるろ のるる てりろ が
이 밤을 앞질러 너를 데리러 가
この夜を追い抜いて君を迎えに行く

ほくし の まぎょに なる なる なる
혹시 너 막연히 날 날 날
もしかすると君がぼんやりと僕を

っとうるりるっか ぶぁ ちぐむ
떠올릴까 봐 지금
思い出してるかもしれないから 今

ねが ねが ねげろ が
내가 내가 네게로 가
僕が君のところへ行くよ

ほんじゃそん くりうる ぱむ ぱむ ぱむ
혼자선 그리울 밤 밤 밤
一人では寂しい夜

きょんでぃが しろ ちぐむ
견디기 싫어 지금
耐えられない 今

のるる のるる てりろ が
너를 너를 데리러 가
君を迎えに行くよ

ちょむじょむ ど ちゃおるん かっぷん そみ
점점 더 차오른 가쁜 숨이
だんだん上がる息が

のわ ね さいるる ちょぴじ
너와 내 사이를 좁히지
君と僕の距離を狭める

ぽご しぷたん に はん までぃが
보고 싶단 네 한 마디가
会いたいという君の一言が

ね まむる ちょくぱげ へ
내 맘을 조급하게 해
僕の心を逸らせる

ちょむ ど そくどるる のぴょ なん
좀 더 속도를 높여 난
僕はもう少し速度を上げる

ちゃんぎえ ぴちょろむ
창가의 비처럼
窓際の雨のように

とぅみょんひ めじょ ぴっなご いっそ
투명히 맺혀 빛나고 있어
透明な雫となって輝いている

すむ がっぷん えぎどぅるど もどぅ た
숨 가쁜 얘기들도 모두 다 Oh
息苦しいような話も全て Oh

なん はん ごるむ ど たががるすろく
난 한 걸음 더 다가갈수록
僕がさらに一歩近づくほど

おん せさん もどぅん げ た のろ びょね が
온 세상 모든 게 다 너로 변해 가
世の中全てが君に変わっていく

なん もんじょ あるご しぽ に もどぅん すんがん
난 먼저 알고 싶어 네 모든 순간
僕は先に知りたい 君の全ての瞬間

ちょ たるぴっぽだ
저 달빛보다
あの月明かりより

I can feel

We’re looking at each other

Through this door

Let’s see…

Your eyes nose lips cheek

じょ じょ はぬん うぃぽだ
저 저 하늘 위보다
あの空の上より

と と もるり めむどぅるとろど
더 더 멀리 맴돌더라도
さらに遠くを彷徨っても

くるめ ね まむ なるりょ
구름에 내 맘 날려
雲に僕の心を飛ばして

ふぃふぁんちゃん たるぐぁ はむっけ ぴちぬん ぱむ
휘황찬 달과 함께 비치는 밤
輝く月と共に照らす夜

たるぴっ ちゃうるら
달빛 차올라
月明かりが満ちて

のむ ぬっき ちょね のるる てりろ が
너무 늦기 전에 너를 데리러 가
遅くなる前に君を迎えに行くよ

っかむっちゃく のるらる
깜짝 놀랄
驚いてる

のるる せんがかみょ ちぐむ てりろ が
너를 생각하며 지금 데리러 가
君の姿を想いながら迎えに行くよ

てりろ が てりろ が
데리러 가 데리러 가
迎えに行く 迎えに行くよ

たるん いゆ はな おぷし てりろ が
다른 이유 하나 없이 데리러 가
他の理由は何もいらない 迎えに行くよ

い ぱむる あぷちるろ のるる てりろ が
이 밤을 앞질러 너를 데리러 가
この夜を追い抜いて君を迎えに行く

ほくし の まぎょに なる なる なる
혹시 너 막연히 날 날 날
もしかすると君がぼんやりと僕を

っとうるりるっか ぶぁ ちぐむ
떠올릴까 봐 지금
思い出してるかもしれないから 今

ねが ねが ねげろ が
내가 내가 네게로 가
僕が君のところへ行くよ

ほんじゃそん くりうる ぱむ ぱむ ぱむ
혼자선 그리울 밤 밤 밤
一人では寂しい夜

きょんでぃが しろ ちぐむ
견디기 싫어 지금
耐えられない 今

のるる のるる てりろ が
너를 너를 데리러 가
君を迎えに行くよ

ちょぎ もるり ぽいぬん
저기 멀리 보이는 Oh
遠くに見える Oh

ねげ ねげ ねげ ねげ
네게 네게 네게 네게
君に 君に 君に 君に

い ぱむる あぷちるろ ねが
이 밤을 앞질러 내가
この夜を追い抜いた僕が

のるる のるる てりろ が
너를 너를 데리러 가
君を迎えに行く