パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

SHINee - Love Sick カナルビ 和訳

 

のん のむ いぇっぽっじ あるごぬん いんに
넌 너무 예뻤지 알고는 있니
君はすごく綺麗だったってわかってる?

よじょに ね さるめ
여전히 내 삶의 Everything
相変わらず僕の人生の Everything

ぼるっそ みょっ にょにゃ
벌써 몇 년이야
もう何年目になるかな

どんせん がった ねげ
동생 같다 내게
弟みたいと僕を

ちゃんなんまん はどん ねが びょねそ
장난만 하던 네가 변해서
からかってばかりだった君が変わって

いじぇん ね よじゃが どぇっそ
이젠 내 여자가 됐어
今じゃもう僕の彼女になった

たっちょっどん のえ ちゃんえ く ぎん しがん とぅめ
닫혔던 너의 창에 그 긴 시간 틈에
閉じられた君の窓に その長い時間の隙間に

きょうる かご ぼみ わ
겨울 가고 봄이 와
冬が去って春が来た

のん っこちや ちょろくぴっ いぷさき じょくしょおん ぴっむる
넌 꽃이야 초록빛 잎사귀 적셔온 빗물
君は花だよ 新緑を濡らす雨水

のる ましご ぬっきご むぉる へど もくまるら
널 마시고 느끼고 뭘 해도 목말라
君を飲んで 感じて 何をしても喉が渇く

Woo baby I’m Love sick girl

うぇじ よじょに のる ぼみょん なん あぱ
왜지 여전히 널 보면 난 아파
どうしてだろう 今でも君を見ると苦しい

さらんまん きぽじょ みちょっそ
사랑만 깊어져 미쳤어
愛ばかりが深まっておかしくなったんだ


I need a doctor

あにみょん いぷすれ ふるりょじょ
아니면 입술에 흘려줘
じゃなきゃ唇に垂らして

のらん たるてぃたん く しろぷ
너란 달디단 그 시럽
君というとても甘いそのシロップ

あしうぉ おっちょる ちゅる もるどん ねが
아쉬워 어쩔 줄 모르던 내가
物足りなくてどうすればいいのかわからなかった僕が

とぅんどぅなん へんぼかん のえ なむじゃ
든든한 행복한 너의 남자
頼もしくて幸せな君の彼氏

いさんはじ くんで みょちる のる もっ ぼる ってん
이상하지 근데 며칠 널 못 볼 땐
おかしいけど 君に何日か会えない時は

くぇなん ちぶちゃげ したるりょ
괜한 집착에 시달려
くだらない執着に苦しめられて

もっなげ ちゃっく やけじょ
못나게 자꾸 약해져
みっともなくどんどん弱くなるんだ

たどぅる へおじる こら かむだん もたる こら
다들 헤어질 거라 감당 못할 거라
みんな別れるだろうって 上手くいかないだろうって

うり いぇぎん ぬる
우리 얘긴 늘 Issue
僕らの話はいつも Issue

ちゃむ のるらうぉ しがぬん いりど っそんさるがとぅん ごる
참 놀라워 시간은 이리도 쏜살같은 걸
本当にびっくりだ 時間はこんなにも矢のように進む

のる ましご ぬっきご むぉる へど もくまるら
널 마시고 느끼고 뭘 해도 목말라
君を飲んで 感じて 何をしても喉が渇く

Woo baby I’m Love sick girl

うぇじ よじょに のる ぼみょん なん あぱ
왜지 여전히 널 보면 난 아파
どうしてだろう 今でも君を見ると苦しい

さらんまん きぽじょ みちょっそ
사랑만 깊어져 미쳤어
愛ばかりが深まっておかしくなったんだ


I need a doctor

あにみょん いぷすれ ふるりょじょ
아니면 입술에 흘려줘
じゃなきゃ唇に垂らして

のらん たるてぃたん く しろぷ
너란 달디단 그 시럽
君というとても甘いそのシロップ

You know I like it I love it

ぱんっちゃくはご のん ぴっなっじ
반짝하고 넌 빛났지
キラキラと君は輝いてた

かすみ そりちょ わ さらんはご いっそ
가슴이 소리쳐 와 사랑하고 있어
心が叫んでる 君を愛してる

むぉるる せんがかに なまん ぼら へっじ
뭐를 생각하니 나만 보라 했지
何を考えてるの?僕だけを見てって言ったのに

のん へんぼけはぎまん へ
넌 행복해하기만 해
君は幸せだけを感じていて

うり まに うっこ ころっとん
우리 많이 웃고 걸었던
僕ら たくさん笑って歩いてきた

ちゅおくぐぁ っくめ のむ ったっとぅて
추억과 꿈에 너무 따뜻해
思い出と夢でとても暖かいね

(I’m) Love sick girl

うぇじ よじょに のる ぼみょん なん あぱ
왜지 여전히 널 보면 난 아파
どうしてだろう 今でも君を見ると苦しい

さらんまん きぽじょ みちょっそ
사랑만 깊어져 미쳤어
愛ばかりが深まっておかしくなったんだ


I need a doctor

あにみょん いぷすれ ふるりょじょ
아니면 입술에 흘려줘
じゃなきゃ唇に垂らして

のらん たるてぃたん く しろぷ
너란 달디단 그 시럽
君というとても甘いそのシロップ

You know I like it I love it

ぱんっちゃくはご のん ぴっなっじ
반짝하고 넌 빛났지
キラキラと君は輝いてた

のる のんちじ あぬるれ さらんはご いっそ
널 놓치지 않을래 사랑하고 있어
君を離さない 愛してるんだ

Got me sick I’m sick I’m so good

ぱんっちゃく ね あね ぴっなじ
반짝 내 안에 빛나지
キラキラ 僕の中で輝く

のえ ちゃんえ よんうぉなる しがね
너의 창에 영원할 시간에
君の窓に 永遠の時間に