パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

GOT7 - 너 하나만 (One And Only You) カナルビ 和訳

 

 

What?

I think it’s stuck

のまん いっすみょん どぃぬん ごや
너만 있으면 되는 거야
あなたさえいればいい

もどぅん ごる じゅご しぽそ
Yeah 모든 걸 주고 싶어서
Yeah 全てを捧げたくて

のわ おでぃどぅんじ かご しぽ
Yo baby 너와 어디든지 가고 싶어 everywhere
Yo baby 君とどこへでも行きたくて everywhere

なん にが うぉなんだみょん じゅご しぽ
난 네가 원한다면 주고 싶어 anything
僕は君が望むなら捧げたい anything

まれじょ た むぉる はどぅんじ
말해줘 다 뭘 하든지 just for you
全部言ってくれ 何だろうと just for you

ちぐ ばんでぴょにらご うぉなみょん
지구 반대편이라도 원하면 just go
地球の反対側でも望むなら just go

そるじき な うぉなぬん こ はな おぬんごる
솔직히 나 원하는 거 하나 없는걸
正直私は欲しいものなんてない

のわ はむっけはみょん どぃぬんごる
너와 함께하면 되는걸
あなたと一緒ならいいの

Monday to Sunday

にが ぽご しぷる ってん ぬる
네가 보고 싶을 땐 늘
あなたが会いたい時はいつだって

むぉどぅんじ じゅご しぷたん まる
뭐든지 주고 싶단 말
何でもあげたいという言葉

うむ のろ ちょんはるげ くろむ
음 너로 정할게 그럼
うーん じゃああなたに決めた

のえげ ね まむる た ぱじょ
너에게 내 맘을 다 바쳐
君に僕の心を全て

ちょなご しぽ
전하고 싶어
伝えたい

なん の はなみょん どぇ
It’s okay 난 너 하나면 돼
It's okay 僕には君さえいればいい

たるん ごる ぽいじど あな
다른 건 보이지도 않아
他の誰も見えない

おでぃどぅん むぉる はどぅん
Don’t worry baby 어디든 뭘 하든
Don't worry baby どこにいても何をするのも

なん のまん いっすみょん
난 너만 있으면 okay
私にはあなたさえいれば okay

なん の はなみょん どぇ
I just want you 난 너 하나면 돼
I just want you 君さえいればいい

ぬぐんが ねげ たがわど
누군가 내게 다가와도
誰が僕に近付いても

もりっそげん のっぷにや
Don’t worry babe 머릿속엔 너뿐이야
Don’t worry babe 君以外は頭にないのさ

とぅくぴょらん そんむる くろん ごっとぅる た ぴりょ おぷそ
특별한 선물 그런 것들 다 필요 없어
特別な贈り物 そんなのは必要ない

もどぅん ごる じゅご しぽそ
모든 걸 주고 싶어서
全てを捧げたい

ちゅんぶんへ いみ いでろ
충분해 이미 이대로
もうこのままで十分

たるん ごん いじぇん せんがく ま
다른 건 이젠 생각 마 my boy
もう他のことは考えないで my boy

ね まむん のろ かどぅく ちゃご
내 맘은 너로 가득 차고
私の心はあなたで埋め尽くされて

のむちょな なん のまんうろど
넘쳐나 난 너만으로도
溢れかえってる あなただけで

の なみょん どぃんだ と ぱらぬん ごん おぷて
넌 나면 된다 더 바라는 건 없대
君は僕以外に望むものがないって

まれたるら へど ぬる っとくがとぅん たむまん はね
말해달라 해도 늘 똑같은 답만 하네 girl what you mean
言ってくれと言ったところで同じ答えばかり返ってくるね girl what you mean

そるじき まれど くぇんちゃな なん た じゅんび どぇ いっそ
솔직히 말해도 괜찮아 난 다 준비 돼 있어
正直に言ってくれていいんだ 全て準備できてる

So can you tell me what you think now

むぉどぅんじ じゅご しぷたん まる
뭐든지 주고 싶단 말
何でもあげたいという言葉

うむ のろ ちょんはるげ くろむ

음 너로 정할게 그럼
うーん だったらあなたが欲しいわ

のえげ ね まむる た ぱじょ
너에게 내 맘을 다 바쳐
君に僕の心を全て捧げて

ちょなご しぽ
전하고 싶어
伝えたい

なん の はなみょん どぇ
It’s okay 난 너 하나면 돼
It's okay 僕には君さえいればいい

たるん ごる ぽいじど あな
다른 건 보이지도 않아
他の誰も見えない

おでぃどぅん むぉる はどぅん
Don’t worry baby 어디든 뭘 하든
Don't worry baby どこにいても何をするのも

なん のまん いっすみょん
난 너만 있으면 okay
私にはあなたさえいれば okay

なん の はなみょん どぇ
I just want you 난 너 하나면 돼
I just want you 君さえいればいい

ぬぐんが ねげ たがわど
누군가 내게 다가와도
誰が僕に近付いても

もりっそげん のっぷにや
Don’t worry babe 머릿속엔 너뿐이야
Don’t worry babe 君以外は頭にないのさ

とぅくぴょらん そんむる くろん ごっとぅる た ぴりょ おぷそ
특별한 선물 그런 것들 다 필요 없어
特別な贈り物 そんなのは必要ない

と いさん ばらる ごっと おぷそ なるる あるじゃな
더 이상 바랄 것도 없어 나를 알잖아
これ以上何も望まない 私を知ってるでしょ

くにゃん よぺ いっそ じゅみょん へんぼかん なる あるじゃな
그냥 옆에 있어 주면 행복한 날 알잖아
ただ隣にいてくれたら幸せだって 私をわかってるんでしょ

ちょじょへそ ちゃっく くろぬん げ あにや の ってむね
초조해서 자꾸 그러는 게 아니야 너 때문에
怒って何回も聞いてるわけじゃないんだ 君のために

そるれん ね まうむる と ぴょひょなりょぬん ごや
설렌 내 마음을 더 표현하려는 거야
ときめいた僕の心を全て表現しようとしてしまうから

なん の はなみょん どぇ
It’s okay 난 너 하나면 돼
It's okay 僕には君さえいればいい

たるん ごる ぽいじど あな
다른 건 보이지도 않아
他の誰も見えない

おでぃどぅん むぉる はどぅん
Don’t worry baby 어디든 뭘 하든
Don't worry baby どこにいても何をするのも

なん のまん いっすみょん
난 너만 있으면 okay
僕には君さえいれば okay

なん の はなみょん どぇ
I just want you 난 너 하나면 돼
I just want you 君さえいればいい

ぬぐんが ねげ たがわど
누군가 내게 다가와도
誰が僕に近付いても

もりっそげん のっぷにや
Don’t worry babe 머릿속엔 너뿐이야
Don’t worry babe 君以外は頭にないのさ

とぅくぴょらん そんむる くろん ごっとぅる た ぴりょ おぷそ
특별한 선물 그런 것들 다 필요 없어
特別な贈り物 そんなのは必要ない