パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

テヨン - Baram X 3 カナルビ 和訳

 

Baram X 3

Baram X 3

  • provided courtesy of iTunes

 

ぴみり はなどぅるしく
비밀이 하나둘씩
秘密が一つ二つ

ぬろがど そるまそるまへっそ
늘어가도 설마설마했어
増えてもまさかまさかと思ってた

っと うぇんじ おれ こるりぬん
또 왠지 오래 걸리는
なぜか長くかかる

ちょなよんぎょれど えっそ たむだむへっそ
전화연결에도 애써 담담했어
電話連結だって熱心に淡々とやった

おぬるったら ぶっちょく よらなげ
오늘따라 부쩍 요란하게
今日に限ってどんどん騒がしくなって

ね ばん ゆりちゃんうる ふんどぅろで
내 방 유리창을 흔들어대
私の部屋の窓ガラスを揺らして

Oh my god What’s happening

おんじぇ くちるじど もるぬん ちぇ
언제 그칠지도 모르는 채
いつ終わるかも分からないまま

くるむまじょ もるりょおぬん どぅて
구름마저 몰려오는 듯해
雲まで集まってくるようで

Oh my god What’s happening Yeah

ねげ ちょなはる って
네게 전화할 때
あなたに電話する時

ぱっじ あんぬん のる けそく きだりみょ
받지 않는 널 계속 기다리며
出ないあなたをずっと待って

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

ちゃんばく かどぅく ど
창밖 가득 더
窓の外いっぱいに

ちゃっく べん べん べん そよんどぅりちょで
자꾸 뱅 뱅 뱅 소용돌이쳐대
何度もバンバンバン 渦巻いて

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

おっとん きでがむど
어떤 기대감도
どんな期待感も

いじぇん ねげ おぷそ おぷそじょが
이젠 네게 없어 없어져가
もうあなたにはない なくなってしまった

なん ちょぐむしく ちゃがうぉじん ばらむ そげ
난 조금씩 차가워진 바람 속에
少しずつ冷たくなった風の中で

っさぬり しごっち
싸늘히 식었지 Yeah
冷ややかに Yeah

おぬる ばむん とぅぎ よらなげ
오늘 밤은 특히 요란하게
今夜は特に騒がしくて

ちょ くん なむまじょ ふんどぅりね
저 큰 나무마저 흔들리네
あの大きな木まで揺れてるわ

Oh my god What’s happening

な おんじぇぶとんじど もるぬん ちぇ
나 언제부턴지도 모르는 채
いつからかも分からないまま

ぶらなん い ばむる ぎょんでょや へ
불안한 이 밤을 견뎌야 해
不安なこの夜を耐えなくちゃいけない

Oh my god What’s happening Yeah

ねげ ちょなはる って
네게 전화할 때
あなたに電話する時

ぱっじ あんぬん のる けそく きだりみょ
받지 않는 널 계속 기다리며
出ないあなたをずっと待って

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

ちゃんばく かどぅく ど
창밖 가득 더
窓の外いっぱいに

ちゃっく べん べん べん そよんどぅりちょで
자꾸 뱅 뱅 뱅 소용돌이쳐대
何度もバンバンバン 渦巻いて

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

Eh eh eh oh

ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらら ばらむ
바라 바라 바라봐 바라라 바람
見つめてる 願ってる 風

Eh eh eh

ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらら ばらむ
바라 바라 바라봐 바라라 바람
見つめてる 願ってる 風

ねげ ちょなはる って
네게 전화할 때
あなたに電話する時

ぱっじ あんぬん のる けそく きだりみょ
받지 않는 널 계속 기다리며
出ないあなたをずっと待って

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

ちゃんばく かどぅく ど
창밖 가득 더
窓の外いっぱいに

ちゃっく べん べん べん そよんどぅりちょで
자꾸 뱅 뱅 뱅 소용돌이쳐대
何度もバンバンバン 渦巻いて

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

ねげ ちょなはる って
네게 전화할 때
あなたに電話する時

ぱっじ あんぬん のる けそく きだりみょ
받지 않는 널 계속 기다리며
出ないあなたをずっと待って

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風

ちゃんばく かどぅく ど
창밖 가득 더
窓の外いっぱいに

ちゃっく べん べん べん そよんどぅりちょで
자꾸 뱅 뱅 뱅 소용돌이쳐대
何度もバンバンバン 渦巻いて

なん ぱら ぱら ぱらぶぁ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
난 바라 바라 바라봐 바람 바람 바람
私は期待してる 見つめてる 風 風 風