パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

EXO - Boomerang カナルビ 和訳

 

부메랑 Boomerang

부메랑 Boomerang

  • provided courtesy of iTunes

 

Hey hey hey

おん どぅって けそく うぇみょなん すんがに
온 듯해 계속 외면한 순간이
ついに来たらしい ずっと目を背けていた瞬間が

むでょじょ ぼりん のわ な
무뎌져 버린 너와 나
鈍ってしまった君と僕

Hey hey hey

まみ とん びん ごっちょろむ おでぃ もるり
맘이 텅 빈 것처럼 어디 멀리
心が空っぽになったようにどこか遠くへ

さらじご しぷんなる
사라지고 싶은 날
消えてしまいたい

なる うっけ へっとん のえ もすぶどぅるる
날 웃게 했던 너의 모습들을
笑わせてくれた君の姿を

ちょんりはみょ なん ちぶる なそ
(Oh) 정리하며 난 집을 나서
忘れながら家を出て

まむん ちょむ ほじょねど
맘은 좀 허전해도
少し寂しくても

It’s all good, alright, no lie

みりょん おぷし のるる とらそ
미련 없이 너를 돌아서
迷わず君から離れて

っとなりょ へど
떠나려 해도 Turn back
行こうとしても Turn back

もるり なる とんじょ
멀리 날 던져
遠くへ自分を投げ捨てて

ぶぁど ぎょるぐく
봐도 결국 Boomerang
みても結局 Boomerang

っと
또 Turn back
また Turn back

やくそかん とぅし
약속한 듯이
約束されたように

とぇどらわ ぼりん
되돌아와 버린 Boomerang
戻って来てしまった Boomerang

おぬせ なん たし ちぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸
いつの間にか僕は元の場所にいる

と のぴ と もるり
(Hey hey hey) 더 높이 더 멀리
(Hey hey hey) もっと高くもっと遠く

なら ぼりょ へど ねげ
날아 보려 해도 네게 Turn back
飛んで行こうとしても君に Turn back

Tik tak boom gotta make a move

Hey hey hey

もどぅん ごる のえげ まっちゅゆ どぅたん
모든 걸 너에게 맞춘 듯한
全てを君に合わせるような

しがぬる いじぇ ぼそな
시간을 이제 벗어나
時間をもう捨てて

Hey hey hey

のる っとなん ね もすぶ たじめど
널 떠난 내 모습 다짐해도
君から離れた僕を思い描いても

とぇどら っとみるりょ わ
되돌아 떠밀려 와
押し戻される

ぬなぺ ぴょるちん ぱのらまがち
눈앞에 펼친 파노라마같이
目の前に広がったパノラマのように

いくすかん ぷんぎょん そげそ のる
(Oh) 익숙한 풍경 속에서 널
馴染んだ風景の中で君と

なん まじゅ ぽご いっそ
난 마주 보고 있어
僕は向かい合ってる

It’s all good, alright, no lie

けそく とぇのぇいどん もどぅん げ
계속 되뇌이던 모든 게
何度も繰り返してきた全てのものか

こじっまるちょろむ
거짓말처럼 Turn back
嘘みたいに Turn back

もるり なる とんじょ
멀리 날 던져
遠くへ自分を投げ捨てて

ぶぁど ぎょるぐく
봐도 결국 Boomerang
みても結局 Boomerang

っと
또 Turn back
また Turn back

やくそかん とぅし
약속한 듯이
約束されたように

とぇどらわ ぼりん
되돌아와 버린 Boomerang
戻って来てしまった Boomerang

おぬせ なん たし ちぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸
いつの間にか僕は元の場所にいる

と のぴ と もるり
(Hey hey hey) 더 높이 더 멀리
(Hey hey hey) もっと高くもっと遠く

なら ぼりょ へど ねげ
날아 보려 해도 네게 Turn back
飛んで行こうとしても君に Turn back

Tik tak boom gotta make a move

ぶんみょんひ ぶぁ ど
분명히 봐 둬
しっかり見ていて

にが おぷし わんびょき じゃゆろうる な
니가 없이 완벽히 자유로울 나
君がいなくても完璧で自由な僕

No need to look back

とらぼる しがん ったうぃ おぷそ
돌아볼 시간 따위 없어
振り返る時間なんてない

Baby bye bye

うぇちょ ぼじまん
외쳐 보지만 Turn back
叫んでみても Turn back

もるり なる とんじょ
멀리 날 던져
遠くへ自分を投げ捨てて

ぶぁど ぎょるぐく
봐도 결국 Boomerang
みても結局 Boomerang

っと
또 Turn back
また Turn back

やくそかん とぅし
약속한 듯이
約束されたように

とぇどらわ ぼりん
되돌아와 버린 Boomerang
戻って来てしまった Boomerang

のる のっぎえん あじく さらんいんごる
널 놓기엔 아직 사랑인걸
君を手放すにはまだ愛してる

と のぴ
(Hey hey hey) 더 높이
(Hey hey hey) もっと高く

と もるり なら ぼりょ へど
더 멀리 날아 보려 해도
もっと遠く飛んで行こうとしても

たし
다시 Turn back
また Turn back

もるり なる とんじょ
멀리 날 던져
遠くへ自分を投げ捨てて

ぶぁど ぎょるぐく
봐도 결국 Boomerang
みても結局 Boomerang

っと
또 Turn back
また Turn back

やくそかん とぅし
약속한 듯이
約束されたように

とぇどらわ ぼりん

되돌아와 버린 Boomerang
戻って来てしまった Boomerang

おぬせ なん たし ちぇじゃりん ごる
어느새 난 다시 제자린 걸
いつの間にか僕は元の場所にいる

と のぴ と もるり
(Hey hey hey) 더 높이 더 멀리
(Hey hey hey) もっと高くもっと遠く

なら ぼりょ へど
날아 보려 해도
飛んで行こうとしても