パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

BTS - Am I Wrong カナルビ 和訳

 

The world’s goin’ crazy

のん おって
넌 어때 how bout ya
君はどう? how bout ya

You think it is okay?

なん ちょむ あにん ごっ がと
난 좀 아닌 것 같어
俺はちょっと違うな

くぃが いっそど とぅっちる あの
귀가 있어도 듣질 않어
耳があっても聞こえない

ぬに いっそど ぼじる あの
눈이 있어도 보질 않어
目があっても見えない

た まうめ むるこぎが さろ
다 마음에 물고기가 살어
みんな心に魚が住んでる

け いるむ
걔 이름 selfish selfish
そいつの名は selfish selfish

うりん た け どぇじ ふぁなそ け どぇじ
우린 다 개 돼지 화나서 개 되지
俺たちは全員犬や豚 キレて犬になった

ふぁんせ べぷせ ちょんせんいや
황새 VS 뱁새 전쟁이야 errday
コウノトリ VS ダルマエナガ 戦争だ errday

みちん せさんい
미친 세상이 yeah
イカれた世界が yeah

うりる みちげ へ
우릴 미치게 해
俺たちを狂わせる

くれ うりん た
그래 우린 다 crazy
そう俺たちはみんな crazy

ちゃ そりじるろ
자 소리질러 mayday mayday
さあ叫べよ mayday mayday

おん せさんい た みちん ごっ がた
온 세상이 다 미친 것 같아
世界中が狂ったみたいだ

っくちん ごっ がた
끝인 것 같아
終わりかもしれない

Oh why (oh why)

Oh why (oh why)

Oh why why why why

(Oh my God)

(Am I wrong)

ねが むぉ とぅるりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったか?

ねが むぉ こじっまれっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘をついたか?

(みちょっそ みちょっそ)
Going crazy (미쳤어 미쳤어)
Going crazy (イカれてる イカれてる)

(みちょっそ みちょっそ)
Crazy (미쳤어 미쳤어)
Crazy (イカれてる イカれてる)

Am I wrong

Am I wrong

おでぃろ かぬんじ
어디로 가는지
どこへ行くのか

せさんい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回ってる

Are you ready for this

Are you ready for this

Are you ready for this

(No I’m not)

くれんま にが みちんぎょ
그램마 니가 미친겨
そうお前がイカれてるんだ

みちん せさんえ あん みちん げ みちんぎょ
미친 세상에 안 미친 게 미친겨
イカれた世界でイカれてない奴がイカれてる

おんちょんじ さばんい
온 천지 사방이 hell yeah
天地の全てが hell yeah

おんらいん おぷらいに
온라인 오프라인이 hell yeah
オンライン オフラインが hell yeah

にゅするる ぶぁど あむろっち あんたみょん
뉴스를 봐도 아무렇지 않다면
ニュースを見ても何も感じないなら

く てっぐり あむろっち あんたみょん
그 댓글이 아무렇지 않다면
そのコメントに何も感じないなら

く ちゅんおが あむろっち あんたみょん
그 증오가 아무렇지 않다면
その憎悪に何も感じないなら

のん ちょんさん あにん げ びちょんさん
넌 정상 아닌 게 비정상
お前は正常じゃなくて異常

おん せさんい た みちん ごっ がた
온 세상이 다 미친 것 같아
世界中が狂ったみたいだ

っくちん ごっ がた
끝인 것 같아
終わりかもしれない

Oh why (oh why)

Oh why (oh why)

Oh why why why why

(Oh my God)

(Am I wrong)

ねが むぉ とぅるりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったか?

ねが むぉ こじっまれっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘をついたか?

(みちょっそ みちょっそ)
Going crazy (미쳤어 미쳤어)
Going crazy (イカれてる イカれてる)

(みちょっそ みちょっそ)
Crazy (미쳤어 미쳤어)
Crazy (イカれてる イカれてる)

Am I wrong

Am I wrong

おでぃろ かぬんじ
어디로 가는지
どこへ行くのか

せさんい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回ってる

みちん せさん きるる いろど
미친 세상 길을 잃어도
狂った世界で道を見失っても

あじくん ど さるご しぽ
아직은 더 살고 싶어
まだもっと生きていたい

ちゃっこ しぽ なえ みどぅむる
찾고 싶어 나의 믿음을
見つけたい 信じられるものを

(Am I wrong)

ねが むぉ とぅるりん まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったか?

ねが むぉ こじっまれっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘をついたか?

(みちょっそ みちょっそ)
Going crazy (미쳤어 미쳤어)
Going crazy (イカれてる イカれてる)

(みちょっそ みちょっそ)
Crazy (미쳤어 미쳤어)
Crazy (イカれてる イカれてる)

Am I wrong

Am I wrong

おでぃろ かぬんじ
어디로 가는지
どこへ行くのか

せさんい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回ってる

Are you ready for this

Are you ready for this

Are you ready for this