パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

ソヒョン - Magic カナルビ 和訳

 

Magic Magic Magic uhm

Magic Magic uhm

のん ねげ たがわ
넌 내게 다가와
あなたは私に近づいて

っと なるる ちょだぶぁ
또 나를 쳐다봐
また私を見つめる

のえ とぅ ぬぬろ
너의 두 눈으로
その二つの目で

ねげ ちゅむぬる ころ
내게 주문을 걸어
私に呪文をかける

と きぴ っぱじょが
더 깊이 빠져가
もっと深くはまってゆく

のえ く まぼべ
너의 그 마법에
あなたのその魔法で

おんもみ おろぶと
온몸이 얼어붙어
身体が凍りついて

すむど もっ しげっそ
숨도 못 쉬겠어
息もできない

You're the only thing that I want

ねげ もどぅん こる
네가 모든 걸
あなたが全てを

かじょが ぼりょっそ
가져가 버렸어
奪っていってしまったの

へお なる す おぷそ のえげ
헤어 날 수 없어 너에게
もうあなたから抜け出すことはできない

まち たるこまん
마치 달콤한
まるで甘い

くむる っくぬん とぅって
꿈을 꾸는 듯해
夢を見ているよう

yeah yeah

なん っと のる ちゃっこ
난 또 널 찾고
私はまたあなたを探して

のまん くりぬん
너만 그리는
あなただけが描ける

のらぬん まぼべ っぱじょ
너라는 마법에 빠져
あなたという魔法にかけられて

ねげ っぱじょ
네게 빠져
あなたにはまる

ちょむ と かっかい
좀 더 가까이
もう少し近づいて

ねげ たがわ
내게 다가와 uh
私の元へ来て uh

ちゅむぬろ なる のきょじょ
주문으로 날 녹여줘 baby
呪文で私を溶かして baby

Magic Magic

ぴみるすれ ねげ わじょ
비밀스레 내게 와줘 baby
秘密で私のところへ来て baby

Magic Magic

まぼぷ がとぅん さらんうる じょ
마법 같은 사랑을 줘 baby
魔法みたいな愛をちょうだい baby

など おっちょる す おぷそ
Oh 나도 어쩔 수 없어
Oh 私にはどうにもできない

など あるご いっちゃな
Oh 너도 알고 있잖아
Oh あなたもわかってるでしょ

Save me save me save me Come to me

なる くへじょ いごん のえ
날 구해줘 이건 너의 Magic
私を救って これはあなたの Magic

あむど もるれ さるっちゃく
아무도 몰래 살짝
誰にも知られないようそっと

まるる へじゅるけ
말을 해줄게
言ってあげる

のえげまん のえげ
너에게만 너에게
あなたにだけ あなたに

のえげ のえげまん
너에게 너에게만
あなたに あなたにだけ

さらんうる もどぅ じゅるけ
사랑을 모두 줄게
愛を全てあげる

ぬが むぉれど
누가 뭐래도
誰が何と言ったって

なん ね ぎょて いっするけ
난 네 곁에 있을게
私はあなたのそばにいる

もどぅん げ ぴょねど
모든 게 변해도 I don’t care
全てが変わってしまおうと I don't care

I don’t care I don’t care

やくそかるげ
약속할게 baby
約束するわ baby

Magic Magic

ぴみるすれ ねげ わじょ
비밀스레 내게 와줘 baby
秘密で私のところへ来て baby

Magic Magic

まぼぷ がとぅん さらんうる じょ
마법 같은 사랑을 줘 baby
魔法みたいな愛をちょうだい baby

など おっちょる す おぷそ
Oh 나도 어쩔 수 없어
Oh 私にはどうにもできない

など あるご いっちゃな
Oh 너도 알고 있잖아
Oh あなたもわかってるでしょ

Save me save me save me Come to me

なる くへじょ いごん のえ
날 구해줘 이건 너의 Magic
私を救って これはあなたの Magic

しがぬる もむちゅご しぽ
시간을 멈추고 싶어
時間を止めてしまいたい

いでろ なん よんうぉに
이대로 난 영원히
このまま永遠に

のらぬん く まぼぷ そげ
너라는 그 마법 속에
あなたというその魔法の中に

I’m into you

Magic Magic

ぴみるすれ ねげ わじょ
비밀스레 내게 와줘 baby
秘密で私のところへ来て baby

Magic Magic

まぼぷ がとぅん さらんうる じょ
마법 같은 사랑을 줘 baby
魔法みたいな愛をちょうだい baby

So bad bad bad bad boy

you give it to me

さらんうろ かどぅく ちぇうぉ
Bad boy 사랑으로 가득 채워
Bad boy 溢れる愛で満たして

のまぬる さらんへ
너만을 사랑해 I’m in love
あなただけを愛してる I’m in love

もちゅじ ま のん なまね
멈추지 마 넌 나만의 Magic
止まらないで あなたは私だけの Magic

はなっぷにん
하나뿐인 Magic
たった一つの Magic

きじょく がとぅん
기적 같은 Magic
奇跡みたいな Magic

Magic