パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

Wonder Girls - Tell Me カナルビ 和訳

 

のど なる ちょあはる ちゅるん もるらっそ
너도 날 좋아할 줄은 몰랐어
君も私を好きだなんて思ってなかった

おっちょみょん じょあ のむな じょあ
어쩌면 좋아 너무나 좋아
どうすればいいの?あまりに素敵

っくむまん がたそ な ねじゃしぬる ちゃっく
꿈만 같아서 나 내자신을 자꾸
夢みたいで私は何度も自分を

っこちぼぶぁ のむな じょあ
꼬집어봐 너무나 좋아
つねってみる 最高の気分

にが なる ほくし あん ちょあはるっかぶぁ
네가 날 혹시 안 좋아할까봐
もしかして君が私のこと好きじゃないかもって

ほんじゃ おるまな えてうんじ もるら
혼자 얼마나 애태운지 몰라
一人でどれだけそわそわしてたかわからない

くろんで にが なる さらんはんたに
그런데 네가 날 사랑한다니
だけど君が私を愛してるって

おもな たし はん ぼん まれぶぁ
어머나 다시 한 번 말해봐
信じられない もう一度言ってみて

Tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんたご なる きだりょわったご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
私を愛してるって 私を待ってたって

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれじょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
私が必要だって言って 言ってよ

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ちゃっくまん どぅっこ しぽ けそっ ねげまれじょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
もっと聞きたいの ずっと私に言って

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

っくみ あにらご まれ まれじょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってよ

おっちょむ ね かすみ いろっけ っとぅいに
어쩜 내 가슴이 이렇게 뛰니
どうして私の胸はこんなにときめいてるの?

かすみ ちょんまる とじる ごっ がた
가슴이 정말 터질 것 같아
胸が本当に張り裂けそうなの

にが なる ぼる ってみょん
네가 날 볼 때면
君が私を見る時

ちょんぎえ かむじょんどぃん さらむちょろむ
전기에 감전된 사람처럼
感電した人みたいに

ちょんぎが おるら
전기가 올라
ビリビリする

おるまな おれ きだりんじ もるら
얼마나 오래 기다린지 몰라
どれくらい長い間待ってたのかわらない

おるまな おれ っくむっくぉんぬんじ もるら
얼마나 오래 꿈꿨는지 몰라
どれくらい夢見てたのかわからない

くろんで にが なる さらんはんたに
그런데 네가 날 사랑한다니
だけど君も私を愛してるって

おもな たし はん ぼん まれぶぁ
어머나 다시 한 번 말해봐
信じられない もう一度言ってみて

Tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんたご なる きだりょわったご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
私を愛してるって 私を待ってたって

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれじょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
私が必要だって言って 言ってよ

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ちゃっくまん どぅっこ しぽ けそっ ねげまれじょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
もっと聞きたいの ずっと私に言って

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

っくみ あにらご まれ まれじょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってよ

tell me, tell me, tell me you

want me,want me, want too

tell me, tell me, tell me you

love me too, love me too

たし はんぼん
Hit me one time baby 다시 한번
Hit me one time baby もう一度

(tell me tell me)

ぱんくまんごん はじまるご っと はんぼん
Okay! 방금한건 하지말고 또 한번
Okay! わかってるけどもう一度

(tell me te tell me)

けそっ まれじょ どぅろど どぅろど どぅっご しぽ
ye! 계속 말해줘 들어도 들어도 듣고 싶어
ye! ずっと言ってて 聞いても聞いても聞きたいのよ

おっちょむ いろん いり っくみんが しぽ
어쩜 이런 일이 꿈인가 싶어
どうしてなの こんなの夢みたい

(おもな)
(어머나)
ああもう

おもな ちょあそ おっちょな
어머나 좋아서 어쩌나?
信じられないくらい最高 どうしよう?

(たし はんぼん まれぶぁ)
(다시 한번 말해봐)
(もう一度言ってみて)

Baby Bay

Tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

なるる さらんはんたご なる きだりょわったご
나를 사랑한다고 날 기다려왔다고
私を愛してるって 私を待ってたって

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ねが ぴりょはだ まれ まれじょよ
내가 필요하다 말해 말해줘요
私が必要だって言って 言ってよ

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

ちゃっくまん どぅっこ しぽ けそっ ねげまれじょ
자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
もっと聞きたいの ずっと私に言って

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me

っくみ あにらご まれ まれじょよ
꿈이 아니라고 말해 말해줘요
夢じゃないって言って 言ってよ

tell me, tell me, tell tell tell tell tell tell me