パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

TWICE - SIGNAL カナルビ 和訳

 

Trying to let you know

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

I must let you know

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

I must let you know

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

くんで ちょにょ あん とんへ
근데 전혀 안 통해
なのに全然通じない

ぬんぴちゅる ぼね ぬんちるる じゅね
눈빛을 보내 눈치를 주네
視線を送る 表情見てって

くんで も たらどぅっね
근데 못 알아듣네
なのに全然気づいてない

たぷたぺそ みちげった ちょんまる
답답해서 미치겠다 정말
もどかしくておかしくなりそう ホント

うぇ ぐろんじ もるげった ちょんまる
왜 그런지 모르겠다 정말
なんでそんななのかわかんない ホント

たし はん ぼん ひむる ねそ
다시 한 번 힘을 내서
もう一度勇気を出して

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

ぬんちっど そんちっど おっとん ぴょじょんど
눈짓도 손짓도 어떤 표정도
目配せも手振りもどんな表情も

そよんい おんね はなど あん とんへ
소용이 없네 하나도 안 통해
無駄だね ひとつもわかってない

ぬんちど こちど ちょにょ おむな ぶぁ
눈치도 코치도 전혀 없나 봐
全く気づいてないみたい

と いさん おっとけ ね まむる ぴょひょね
더 이상 어떻게 내 맘을 표현해
これ以上どうやって私の気持ちを表せばいいの?

おんじぇぶとんが なん にが ちょあ
언제부턴가 난 네가 좋아
いつからか私は君が好きに

ちぎ しじゃけっそ ぱぼや
지기 시작했어 바보야
なり始めたの バカね

うぇ いろっけど ね まむる もるら
왜 이렇게도 내 맘을 몰라
どうしてこんなにも私の気持ちがわからないの?

おんじぇっかじ いろっけ とぅなげ
언제까지 이렇게 둔하게
いつまでこんなに鈍感なまま

なるる ちんぐろまん ではるれ
나를 친구로만 대할래
私のことを友達だと思うわけ?

ねが うぉなぬん ごん くげ あにんで
내가 원하는 건 그게 아닌데
私が望むのはそんなんじゃないのに

しぐなる ぼね しぐなる ぼね
Signal 보내 signal 보내
Signalを送る signalを送る

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

なん のるる うぉんへ なん のるる うぉんへ
난 너를 원해 난 너를 원해
君がほしいの 君がほしいの

うぇ ばぬんい おんに

왜 반응이 없니
どうして反応がないの?

まんなる って また まうむる たま
만날 때 마다 마음을 담아
会うたびに気持ちを込めて

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

きだりじゃな た ぼいじゃな

기다리잖아 다 보이잖아
待ってるじゃない 全部見えてるでしょ

うぇ あるじ もたに

왜 알지 못하니
なんで気づかないの?

Trying to let you know

さいぬる ぼね しぐなる ぼね

Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

I must let you know

さいぬる ぼね しぐなる ぼね

Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

のる ぼみょ うすみょん あらちぇやじ
널 보며 웃으면 알아채야지
君を見て笑ってたなら気づかなきゃ

おぬるまん みょっ ぽんちぇ のる ぼみょ うんぬんで

오늘만 몇 번째 널 보며 웃는데
今日だけで何回目?君を見て笑うのは

ちゃっく まるる こるみょん ちょむ ぬっきょやじ
자꾸 말을 걸면 좀 느껴야지
何度も話しかけられたら気づかなきゃ

けそっ に ぎょて もむるろいんぬんで

계속 네 곁에 머물러있는데
ずっと君のそばにいるんだから

おんじぇぶとんが なん にが ちょあ
언제부턴가 난 네가 좋아
いつからか私は君が好きに

ちぎ しじゃけっそ ぱぼや

지기 시작했어 바보야
なり始めたの バカね

うぇ いろっけど ね まむる もるら

왜 이렇게도 내 맘을 몰라
どうしてこんなにも私の気持ちがわからないの?

おんじぇっかじ いろっけ とぅなげ
언제까지 이렇게 둔하게
いつまでこんなに鈍感なまま

なるる ちんぐろまん ではるれ

나를 친구로만 대할래
私のことを友達だと思うわけ?

ねが うぉなぬん ごん くげ あにんで

내가 원하는 건 그게 아닌데
私が望むのはそんなんじゃないのに

しぐなる ぼね しぐなる ぼね
Signal 보내 signal 보내
Signalを送る signalを送る

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

なる のるる うぉんへ なん のるる うぉんへ

난 너를 원해 난 너를 원해
君がほしいの 君がほしいの

うぇ ばぬんい おんに

왜 반응이 없니
どうして反応がないの?

まんなる って また まうむる たま
만날 때 마다 마음을 담아
会うたびに気持ちを込めて

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ

찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

きだりじゃな た ぼいじゃな

기다리잖아 다 보이잖아
待ってるじゃない 全部見えてるでしょ

うぇ あるじ もたに

왜 알지 못하니
なんで気づかないの?


ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ
찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

うぇ ばぬんい おんに
왜 반응이 없니
どうして反応がないの?

ちりっ ちりっ ちりっ ちりっ
찌릿 찌릿 찌릿 찌릿
ビビッ ビビッ ビビッ ビビッ

うぇ あるじ もたに
왜 알지 못하니
なんで気づかないの?

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る

くんで ちょにょ あん とんへ

근데 전혀 안 통해
なのに全然通じない

ぬんぴちゅる ぼね ぬんちるる じゅね
눈빛을 보내 눈치를 주네
視線を送る 表情見てって

くんで も たらどぅっね

근데 못 알아듣네
なのに全然気づいてない

たぷたぺそ みちげった ちょんまる
답답해서 미치겠다 정말
もどかしくておかしくなりそう ホント

うぇ くろんじ もるげった ちょんまる
왜 그런지 모르겠다 정말
なんでそんななのかわかんない ホント

たし はん ぼん ひむる ねそ
다시 한 번 힘을 내서
もう一度勇気を出して

さいぬる ぼね しぐなる ぼね
Sign을 보내 signal 보내
Signを送る signalを送る