パスワードが解けない

ごく稀にK-POPの和訳をします

GOT7 - The Reason カナルビ 和訳

 

The Reason

The Reason

  • GOT7
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

たるん こんがん がとぅん はぬる あれ
다른 공간 같은 하늘 아래
知らない場所みたいな空の下で

まじゅちょっとん うり
마주쳤던 우리
出会った僕たち

ある す おんぬん こんぎ
알 수 없는 공기
知らない空気

かどぅく ちぇうぉっとん きうんどぅり
가득 채웠던 기운들이
たくさん満たした気配に

ぬぬろ かむみょ のるる っくむっくみょ っぱじょどぅろ
눈을 감으며 너를 꿈꾸며 빠져들어
目を閉じて 君を夢見て落ちてゆく

すみょどぅろ はんごるむ のえげ
스며들어 한걸음 너에게
一歩 君に入り込んでゆく

すむる ねすゅみょ ちょんちょに たがかるけ
숨을 내쉬며 천천히 다가갈게
息を吐いてゆっくりと近づくから

ね そぬる ちゃば
내 손을 잡아 forever my love
僕の手を握って forever my love

のい みそまに なるる うむじぎょ
너의 미소만이 나를 움직여
君の微笑みだけが僕を動かせる

きぶん ちょうん はるるる しじゃかぬん いゆ
기분 좋은 하루를 시작하는 이유
最高の一日を始める理由

のい もすぶどぅり なるる うっけ へ
너의 모습들이 나를 웃게 해
君の姿が僕を笑顔にさせる

おでぃる かど のわ はむっけ いんぬん きぶん
어딜 가도 너와 함께 있는 기분
どこへ行っても 君と一緒にいる気分

If it’s a dream

っくめそ っけじ あんきる ばら
꿈에서 깨지 않길 바라
夢から覚めないように願う

へんぼかん きおくん するぶる って きおからご いんぬん こんで
행복한 기억은 슬플 때 기억하라고 있는 건데
幸せな記憶は君が悲しい時に思い出して

あるす おんぬん ねいりら へど のわ はむっけみょん どぇ
알 수 없는 내일이라 해도 너와 함께면 돼
明日がわからなくても 君と一緒なら平気

ちょ っくっかじ たるりょ
저 끝까지 달려 see the sunrise, you and me
あの終わりまで走って see the sunrise, you and me

おでぃる かど なわ はむっけ いんぬん きぶん
어딜 가도 너와 함께 있는 기분
どこへ行っても 君と一緒にいる気分

くげ ねが さらがぬん いゆ
그게 내가 살아가는 이유
それが僕の生きていく理由

ちちん はるえ ひむどぅん なるどぅれ ちぐむちょろむ
지친 하루에 힘든 날들에 지금처럼
疲れた一日に 苦しい日々に 今のように

たがわ じょ ね まむる あなじ
다가와 줘 내 맘을 안아줘
近づいて 僕の心を抱きしめて

めいる きろけ のわえ しがんどぅるる
매일 기록해 너와의 시간들을
毎日君との時間を記録して

のるる っこく だま
너를 꼭 담아 forever my love
君をしっかり込める forever my love

のい みそまに なるる うむじぎょ
너의 미소만이 나를 움직여
君の微笑みだけが僕を動かせる

きぶん ちょうん はるるる しじゃかぬん いゆ
기분 좋은 하루를 시작하는 이유
最高の一日を始める理由

のい もすぶどぅり なるる うっけ へ
너의 모습들이 나를 웃게 해
君の姿が僕を笑顔にさせる

おでぃる かど のわ はむっけ いんぬん きぶん
어딜 가도 너와 함께 있는 기분
どこへ行っても 君と一緒にいる気分

すむる すゅおど のわ はむっけ いんぬん きぶん
숨을 쉬어도 너와 함께 있는 기분
息をしても君と一緒にいる気分

ね まむそげ ねが さるご いんぬん いゆ
내 맘속에 네가 살고 있는 이유
僕の心で君が生きている理由

い へんぼけ かっくむん こび な
이 행복이 가끔은 겁이 나 all mine
この幸せがたまに怖くなる all mine

ぬん っとぅみょん あちみ のる てりょがるっか
눈 뜨면 아침이 널 데려갈까 afraid
目が覚めたら君を連れて行かれるのかな afraid

よんうぉにらぬん ほっどぇん っくむどぅるん なるる っけうぉ
영원이라는 헛된 꿈들은 나를 깨워
永遠という儚い夢が僕を目覚めさせて

すもいっとん ぶらなん まうむる
숨어있던 불안한 마음을
隠れていた不安な気持ちを

あるりょじゅじまん なん ぽぎはる す おぷそ
알려주지만 난 포기할 수 없어
教えてくれたけど僕は諦められない

ね そぬる っこく ちゃば
내 손을 꼭 잡아 you are my love
僕の手をしっかり握って you are my love

のい みそまに なるる うむじぎょ
너의 미소만이 나를 움직여
君の微笑みだけが僕を動かせる

きぶん ちょうん はるるる しじゃかぬん いゆ
기분 좋은 하루를 시작하는 이유
最高の一日を始める理由

のい もすぶどぅり なるる うっけ へ
너의 모습들이 나를 웃게 해
君の姿が僕を笑顔にさせる

おでぃる かど のわ はむっけ いんぬん きぶん
어딜 가도 너와 함께 있는 기분
どこへ行っても 君と一緒にいる気分

すむる すゅおど のわ はむっけ いんぬん きぶん
숨을 쉬어도 너와 함께 있는 기분
息をしても君と一緒にいる気分

ね まむそげ ねが さるご いんぬん いゆ
내 맘속에 네가 살고 있는 이유
僕の心で君が生きている理由

い へんぼけ かっくむん こび な
이 행복이 가끔은 겁이 나 all mine
この幸せがたまに怖くなる all mine

ぬん っとぅみょん あちみ のる てりょがるっか
눈 뜨면 아침이 널 데려갈까 afraid
目が覚めたら君を連れて行かれるようで afraid